1462163701 15cmくらいの背丈です。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2016/05/02 13:35:01
  • 終了:2016/05/30 21:55:26

ベストアンサー

id:fiwa No.1

fiwa回答回数413ベストアンサー獲得回数2492016/05/03 19:14:57スマートフォンから投稿

オオアマナですかね
http://mikawanoyasou.org/data/ooamana.htm

id:amaterupc

ありがとうございます!
画像検索でいろいろ見てみましたが、確かにオオアマナのようです。
大きくなると30cmぐらいにもなるんですね。

2016/05/03 19:21:28

その他の回答(0件)

id:fiwa No.1

fiwa回答回数413ベストアンサー獲得回数2492016/05/03 19:14:57スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

オオアマナですかね
http://mikawanoyasou.org/data/ooamana.htm

id:amaterupc

ありがとうございます!
画像検索でいろいろ見てみましたが、確かにオオアマナのようです。
大きくなると30cmぐらいにもなるんですね。

2016/05/03 19:21:28
id:amaterupc

質問文を編集しました。詳細はこちら