自分(身長・筋力等)に合ったゴルフクラブを教えてくれる(選んでくれる)サービスやお店があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/05/08 15:09:13
  • 終了:2016/05/15 15:10:03

ベストアンサー

id:nokogiri44 No.2

nokogiri44回答回数32ベストアンサー獲得回数92016/05/09 01:10:30

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか。
http://clubping.jp/fitting/interview_a.html

個人に合ったクラブを選んでくれるフィッターさんがいる店舗の一覧です。
http://clubping.jp/retailers/

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462016/05/08 20:21:49

ポイント50pt

試打室があるスポーツ用品店ならどこでも可能です。
そこまで行って幾つかクラブを試出して、スイングの傾向とかスイングスピードとか測れば色々お勧めを並べてくれるはずです。

https://www.alpen-group.jp/store/

このチェーンは比較的大手ですが、オリジナルブランドの品揃えがほとんどなので今ひとつです。

色々置いているチェーン店か専門店が近くにあれば、そっちがお勧めです。

id:nokogiri44 No.2

nokogiri44回答回数32ベストアンサー獲得回数92016/05/09 01:10:30ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか。
http://clubping.jp/fitting/interview_a.html

個人に合ったクラブを選んでくれるフィッターさんがいる店舗の一覧です。
http://clubping.jp/retailers/

コメントはまだありません