To LOVEる―とらぶる― ダークネス プロジェクトネメシス

ネメシスの誕生説に関してどちらの説が有効なのか教えてください。 ①人間のデータとダークマターをベースに素材に生み出された変身兵器
②人間の魂とダークマターを素材に生み出された変身兵器
ネメシスは人間の魂とダークマターを素材に生み出された変身兵器
①~②どちらの説が有効でしょうか? 一つ選んで答えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2016/05/14 00:35:34
  • 終了:2016/05/14 08:41:31
id:isesinkurou

本質問は仮説に過ぎません。
ネメシスの誕生説を①~②に分けてみました。
本質問は形式上ときっちんと質問として掲示しておりますが至らぬ点もあるかもしれません。

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)


シャイニング・ハーツ

シャイニング・ハーツ

ベストアンサー

id:kasiwadahadeki No.1

kasiwadahadeki回答回数1ベストアンサー獲得回数22016/05/14 08:36:54

①だと思います。量産型のターミネーターのようなものじゃ
生命体のプログラムが組み込まれていていると思います。
http://q.hatena.ne.jp/1463153734

その他の回答(0件)

id:kasiwadahadeki No.1

kasiwadahadeki回答回数1ベストアンサー獲得回数22016/05/14 08:36:54ここでベストアンサー

①だと思います。量産型のターミネーターのようなものじゃ
生命体のプログラムが組み込まれていていると思います。
http://q.hatena.ne.jp/1463153734

  • id:isesinkurou
    isesinkurou 2016/05/14 00:59:00
    作者は物語の展開をどう考えているのだろう
    ハーレム計画:リトがデビルーク王になり周りのリトを慕う女性達が側室になり幸せになる計画。
    であるがララ正妻というポジションでないと成立しない。
    ダークネス計画:ヤミを本来の殺し屋に戻す計画 いわばヤミの中にある禁断の変身(トランス)で本来の殺し屋に戻し、生体兵器としての生き方を歩ませること。

    ダークネス編:ヤミの中にある禁断の変身が発動から解除されるまでの経緯
    ネメシス編:ギドとネメシスが決戦する。ネメシスは破れる。