ヤフー株式会社 「営業ストアアドバイザー」職に就いている、または就いていた方に4点質問です。


①契約社員に入社後、「実績次第で正社員登用あります」とあるのですが、実際のところ正社員への登用は積極的に行わ
れているのでしょうか?
②勤務年数にもよると思うのですが、月給+時間外手当+インセンティブで年収はだいたいおいくらくらいになるのでしょうか?
③仕事内容は出店ストアの売上アップサポートで電話とメールで提案活動が中心とあるのですが、これは「弊社の広告に掲載してはどうでしょうか?」などの広告営業のテレアポがメインの仕事ということなのでしょうか?
④評価等に基づき年2回の昇給ありとあるのですが、この基づく評価基準は非常に厳しいものなのでしょうか?

質問が多くて申し訳有りませんが、ご回答のほど宜しくお願いいいたします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2016/05/14 18:26:39
  • 終了:2016/05/21 18:30:05

回答(0件)

回答はまだありません

  • id:miharaseihyou
    そういうものすごく忙しい人ははてなにはいないと思う。
    yahooは最近、業務拡大で扱い件数が増えて人手不足らしい。
    たぶん、少なくとも、ブラック寸前まで行ってる。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません