匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

JOJOの奇妙な冒険の時止め、JOJOとDIOと花京院が勘違いしていただけで全然別の能力なんじゃないでしょうか


ナイフが空中で止まったり、本当に時が止まっているのか疑わしいです。実は精神操作系の何かなのでは。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/05/17 17:56:29
  • 終了:2016/05/23 10:54:27

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/17 19:20:46

ジャンルが医療健康になっていますがあえてネタジョークとして回答しますと
 
アラーキー神の連載開始から30年たっても全くかわらないご尊顔をみれば
彼が「じ っ さ い に 時 を 止 め て い る」ことくらい簡単にわかるだろうに!

匿名回答2号

止めてたら余計に老けてしまうはず。

2016/05/17 20:56:26

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/17 19:20:46ここでベストアンサー

ジャンルが医療健康になっていますがあえてネタジョークとして回答しますと
 
アラーキー神の連載開始から30年たっても全くかわらないご尊顔をみれば
彼が「じ っ さ い に 時 を 止 め て い る」ことくらい簡単にわかるだろうに!

匿名回答2号

止めてたら余計に老けてしまうはず。

2016/05/17 20:56:26
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/05/18 05:27:46

カテゴリ間違えてたので変えました~
しかし、確かに、アラーキー神が時を止められるなら余計老けてるはず、そのとおりですねぇ。やはり時を止められているというのは承太郎とDIOと花京院の勘違いなのでは。

コメントはまだありません