匿名質問者

付き合ってなくて、2人で二回目に会った時に、携帯の充電がヤバくて、相手が充電器を持っていて、貸してくれて、室外でコンセントがある所を相手が探してくれて、コンセントに指すと線が短すぎる為携帯が突っ張って下がってしまう為、相手が自分の鞄を携帯の下に床に置いてくれると言って、汚れるから悪いからいいよと言っても、いいよと言って、携帯置きにしてくれて、場所を移動する度にコンセント探して、鞄置いてくれてをずっと何回もしてくれたり、建物の写メを撮ったらうまく撮れなくて、そしたら、相手が自分の携帯でパッと撮ってくれたり、イルミネーションの点灯時間前に場所をとるのに、人がたくさんいる中、そこ見える?と言って、手を引っ張って、ちょっとでも見やすいように、こっちに来たら?と自分の位置のが見えると思ったら、位置を反対に変わってくれたり、見える?と何回も心配してくれました。すごい優しい人だなと思いました。

好きだからしてくれたわけではなく、優しい人だからしてくれたのですかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/05/26 09:25:03

回答1件)

匿名回答1号 No.1

たとえば携帯端末を製造している会社にお勤めで、携帯を(スマホより)普及させたいとおもってのにやってる可能性もあります(今どきスマホと書かないのはあなたの趣味でしょうか?)
相手の立場や考え方を知るヒントになる知識をあつめたほうがよいとおもいます。
おつとめとか趣味とか年収とか兄弟構成とかをきいてみたらどうですか。

あと、公共の場所でコンセントから充電するのは、(コーヒーショップなど、客がコンセントを使って良いと明示している店でなければ)盗みにあたりますよ。つまり、あなたたちは万引きと万引き幇助です。

電気窃盗 - Wikipedia

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません