匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

30歳で地方公務員からコンサルへ転職して3ヶ月経ちましたが、仕事の仕方や基本的な考え方がわかりません。コンサルの仕事におけるポイントって何ですか?担当分野はwebマーケティングです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/05/20 09:39:41
  • 終了:2016/05/27 09:40:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/24 00:37:53

5,6冊マーケティングの本を読んで、あたかも自分が編み出した法則のように語れるようでないと、仕事にならないかな。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/20 11:58:34

クライアントを儲けさせたり満足させることだと思います。

すこしだけ厳しいいいかたをさせて頂きますとそれ以上のポイントが聞きたいというのであれば、
それは、いままで指示された作業だけしかやってこなかった人のような受身の考えだと思います。
 社内にコンサル業務の先輩がいて教えてくれているような状況でないならば、自分なりのコンサルティング感を見つけてください。
 

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/24 00:37:53ここでベストアンサー

5,6冊マーケティングの本を読んで、あたかも自分が編み出した法則のように語れるようでないと、仕事にならないかな。

コメントはまだありません