1464012353 もしあなたが1ヶ月だけヒト以外の生き物になるとしたら何になりたいですか?

また、どのような場所でどのような暮らしがしたいですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/05/23 23:05:53
  • 終了:2016/05/30 23:10:04

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302016/05/23 23:24:10

ポイント10pt

ライオン。
普通の野生の生息地で。
ちょっとかわいそうだけど、肉が好きなので、食べたいだけ食べてみたいです。

他2件のコメントを見る
id:taruhai

最強の亭主関白(・∀・)

2016/05/24 23:47:09
id:libros

しかし、ハーレム(群れ)を外敵や若い雄から守るために闘わなけばならないので、それなりに大変そうです。

2016/05/25 00:16:57

その他の回答(9件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302016/05/23 23:24:10ここでベストアンサー

ポイント10pt

ライオン。
普通の野生の生息地で。
ちょっとかわいそうだけど、肉が好きなので、食べたいだけ食べてみたいです。

他2件のコメントを見る
id:taruhai

最強の亭主関白(・∀・)

2016/05/24 23:47:09
id:libros

しかし、ハーレム(群れ)を外敵や若い雄から守るために闘わなけばならないので、それなりに大変そうです。

2016/05/25 00:16:57
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032016/05/24 01:20:02

ポイント10pt

一ヶ月後に人間に戻ることを考えると、蜻蛉や蝉(成虫)は論外だし、食われる危険がいっぱいな奴もちょっと遠慮したいところ。
そういったリスキーな奴は避けるとしても、よくしゃべるやつが何をしゃべってんのか、是非、聞いてみたい。

四、五年くらい前から庭にちょいちょい来るガビチョウ
まっ茶色で白い隈取がある大きな雀みたいなやつ。

今年も、うちの近くに来ているのですけれど、こいつが、まあよくしゃべる(というか、鳴くというか)。
朝は日が出るくらいから、とにかくずーっとしゃべりっぱなしで。
メスに呼びかけてるんでしょうけれど、何をまあ あんなにしゃべることがあるのかと。
それとも、同じことを延々と繰り返してしゃべってる芸のない奴か。

ガビチョウになれたら、そんなところが確認できるかなあ、と思ったりしました。


# プードルが何をしゃべってるかは、大体わかるようになりました :-)

id:taruhai

普段何を言ってるかわかんないのを聞いてみるの楽しそうですね~
でももしかしたら、1ヶ月間同じことを聞かされるかもしれないのは辛いかも><

2016/05/24 07:26:24
id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892016/05/24 01:36:57

ポイント10pt

 山里の広葉樹ですね。
 出来れば、1年ほど樹になって、山里の四季をぼんやり見てみたいです。

 #生き物だから、植物もokですよね(^^;

id:taruhai

春先新芽の季節から秋の紅葉まで綺麗でしょうね~
冬の雪は勘弁ですが…

2016/05/24 07:28:32
id:hissssa No.4

hissssa回答回数418ベストアンサー獲得回数1232016/05/24 10:38:03

ポイント10pt

やはり鳥系でしょうか。オオワシとか。
大空を自由に飛び回りたいですね。

id:taruhai

猛禽!
本当にあんな高い所から地上が見えてるのか確かめたいです~

2016/05/24 21:50:48
id:space-tiger No.5

川尻いっちー回答回数1ベストアンサー獲得回数02016/05/24 17:01:20

ポイント10pt

猫になって美少女にかわいがられたいです

id:taruhai

美少女限定!?

2016/05/24 21:52:42
id:libros No.6

libros回答回数283ベストアンサー獲得回数642016/05/24 20:28:17

ポイント10pt

わが家の猫、もとい、お猫さまです。
ほどよく暖かい春の日に、ひなたでのんびり過ごしたい。
あと、もちょっと食事が豪華なら言うことなしかな(^_^;;

id:taruhai

私も我が家のお猫さまなりたいです!
ゴロゴロびろーんとしてたいですね(*'ω'*)
もちろんご飯はお魚で(`・ω・´)

2016/05/24 21:59:20
id:libros

ゴロゴロびろーん、最高ですね!
うたた寝している表情を見てると、どんな良い夢のなかにいるのかと、うらやましくなります。

2016/05/25 01:04:04
id:wanderinpenguin No.7

wanderinpenguin回答回数164ベストアンサー獲得回数82016/05/24 21:50:21

ポイント10pt

鳥という意見がすでに出ていますが、私も鳥、より具体的にはフクロウになりたいです。

自前の翼で空を羽ばたいてみたいというのと、また夜目が聞くため夜も行動しやすいだろうとの理由からです。生息したいところとしては、寒いけど空気が澄んでいそうな、北欧かな。

id:taruhai

北欧のフクロウ(゚∀゚)
夜の森に羽ばたく!何だかロマンチックですね~

2016/05/24 23:44:32
id:gm91 No.8

GM91回答回数979ベストアンサー獲得回数842016/05/25 23:48:58

ポイント10pt

一ヶ月限定なら、パンダになって白浜でゴロゴロしてたい。

id:taruhai

モデルですね!
写真撮られまくり~

2016/05/26 20:41:23
id:gm91

いや、たんにゴロゴロしてたいだけです。

2016/05/29 00:00:37
id:ixeih No.9

ixeih回答回数6ベストアンサー獲得回数12016/05/26 15:14:28

ポイント10pt

いやしんぼのハムスター

id:taruhai

お家でごろごろですか?
それともころころ?

2016/05/26 20:42:33
id:YoshinoSakura No.10

吉野サクラ回答回数35ベストアンサー獲得回数72016/05/28 10:39:40

ポイント10pt

オカメインコですね!うちで飼っているインコたちの仲間となって、忌憚ない意見を聞いてみたい。
首のうしろを掻いてあげると気持ちよさそうな表情になるけど、どんな気持ちよさなのか体験してみたい。

id:taruhai

かきかきした時の幸せそうな顔可愛いですよね~

2016/05/30 22:51:49
  • id:taruhai
    あっカテゴリーのネタ、ジョークが消えている
  • id:a-kuma3
    >あっカテゴリーのネタ、ジョークが消えている
    投稿完了前の画面から前に戻ると、選択したカテゴリーとかリセットされちゃうんですよね。
    質問の修正で、カテゴリの追加・選び直しができます。
  • id:taruhai
    ありがとうございます~
    直りました!
  • id:taruhai
    しまった、自動終了になってしまった

    ともあれ、皆様回答ありがとうございました
    また、ぼちぼち出現させていただきますのでよろしくお願いします

    それでは、百獣の王に思いをはせて