匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなブログのスマホ版のカスタイマイズについて質問です。最近仕様が変更され、「次の記事」「前の記事」にサムネイル画像が表示されるようになったのですが、以前と同じように記事タイトルのみに戻したいのです。

自分でソースをチェックしたのですが、
.pager-permalink-wrapper {
display: none;
}
だと、記事のタイトルも全て消えてしまい、サムネ画像だけを消すことができません。
wrapperのあとに.thumb-imageをつけても消せませんでした。

どなたか「次の記事」「前の記事」のサムネイル画像を非表示にする方法はご存知ないでしょうか?
(※レスポンシブデザインではない通常のスマホ版です)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/05/29 20:01:33
  • 終了:2016/06/05 20:05:03

回答(0件)

回答はまだありません

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2016/05/29 22:50:38
    少し雑に書きますが、
    .pager-permalink .pager-group-thumb imgと当ててやればサムネイルは消えませんか?

.pager-permalink-wrapper {
    border: solid 1px #b5b5b5;
    }
    .pager-permalink-wrapper .pager-heading {
    }
    .pager-permalink-wrapper .pager-anchor {
    display: table-cell;
    /* width: calc(50%); */
    }
    .pager-permalink .pager-group-thumb img {
    }
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2016/05/30 00:35:41
    匿名回答1号様

返信頂きありがとうございます!
    教えて頂いたとおり
    .pager-permalink .pager-group-thumb img {
    }
    でサムネイル画像を消す事ができました。
    (ただ、かいて頂いたコードを全文使用すると、「次の記事のタイトル」と「前の記事のタイトル」が一緒に四角い枠で囲まれ、長いタイトルの分枠も大きくなりましたので、恐れながらサムネイルを非表示にする部分だけを使用いたしました)

教えて頂いたコードを参考にしながら、なるべく以前のレイアウトに近い形を模索しようと思います。
    本当に助かりました。どうもありがとうございました!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません