ネパール語を学ぼうと思っているのですが、どうやって学ぶのが一番近道ですか?何から学び、どんな効率の良い学習方法があるでしょうか?数字すら覚えにくいのですが。。。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/05/31 16:28:32
  • 終了:2016/06/07 16:30:03

ベストアンサー

id:Lupin3406 No.2

Lupin3406回答回数31ベストアンサー獲得回数22016/05/31 19:54:05

ポイント100pt

HelloTalkというスマホアプリで、ネパール人から習ってはいかがですか?

http://www.hellotalk.com/Index/index/lan/jp/hellotalk.html#jp

id:kujirahand

アプリを使って、直接ネイティブから学べるというのは、いいですね!
ありがとうございます。

2016/06/05 23:01:33

その他の回答(1件)

id:adlib No.1

adlib回答回数1834ベストアンサー獲得回数1052016/05/31 19:09:06

 
 ネパール大使館 03-3713-6241
153-0064 東京都目黒区下目黒6丁目20-28
 電話で問合せて、資料(たぶん英文の)を送ってもらいましょう。
 
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20071228
 ネパールの運命 ~ 王制から共和制へ ~
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/search?idst=87518&key=%A5%CD%A5%D1%A1%BC%A5%EB
 
…… Wanted Without Wikipedia !
(ウイキペディアを引かない質問は、ウイキペディア以下の回答を得る)
http://twilog.org/awalibrary/search?word=Wanted&ao=a
 

id:kujirahand

言語を学ぶために、大使館に問い合わせるのでしょうか?
あまり聞いたことありませんが、一般的なのでしょうか?

2016/06/05 22:59:09
id:Lupin3406 No.2

Lupin3406回答回数31ベストアンサー獲得回数22016/05/31 19:54:05ここでベストアンサー

ポイント100pt

HelloTalkというスマホアプリで、ネパール人から習ってはいかがですか?

http://www.hellotalk.com/Index/index/lan/jp/hellotalk.html#jp

id:kujirahand

アプリを使って、直接ネイティブから学べるというのは、いいですね!
ありがとうございます。

2016/06/05 23:01:33

コメントはまだありません