匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Skype Click to Callが削除できません。


アンインストールしようとしても、途中で、「指定されたアカウントは既に存在します」と表示され、中止されます。

関係ないかも知れませんが、環境は、Windows 7 から Windows 10 にアップグレードしたもので、Skype Click to Callは、Widows 7の時にインストールしています。
念のため、ChromeやFirefoxも削除して見ましたがダメでした。
Skype本体も念のため削除しましたが、こちらは削除できました。
ネットでいろいろ調べましたが、この現象については解凍が見つかりません。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/06/08 23:48:31
  • 終了:2016/06/11 23:30:53

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/06/09 11:01:20

アンインストールソフト使ってみては、、設定は標準で、、アンインスト出来ない事は何度か経験しましたが、ソフト使って出来なかった事ないですね

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/06/09 11:01:20ここでベストアンサー

アンインストールソフト使ってみては、、設定は標準で、、アンインスト出来ない事は何度か経験しましたが、ソフト使って出来なかった事ないですね

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/06/12 09:05:49

ありがとうございました。 なるほど、そういう手があるのですね。アンインストールソフトというのは頭にありませんでした。助かりました。

コメントはまだありません