忍者の情報を集めています。

インターネットで忍者の写真や動画を販売しているサイトをご存知の方は、教えていただけませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/06/12 16:21:51
  • 終了:2016/06/19 14:18:32

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4555ベストアンサー獲得回数8442016/06/12 16:56:31

ポイント100pt

 
1.NARUTOファンのコスプレ写真・動画。シロウト殺陣をやる人もいる。
 
2.オーソドックスな三重県・滋賀県の伊賀・甲賀に伝わる忍者の子孫。市長がコスプレしてたり、体術を磨いていたりするのはこちら。愛知県にも忍者隊がある。
 
3.ニンニンジャーのような、スタントアクション役者により演じられる忍者。

4.その他の、それぞれの設定を含む忍者作品群。(ニンジャタートルズなど)
 
どのあたりの動画や写真が欲しいのかによって全然アドバイスがちがいます。
まずどれがいいか決めて下さい。
甲賀の里 忍術村 
忍者の里・伊賀と甲賀 | 忍者マイスター

===
わりとプロ向け(=印刷可能)のクオリティもお値段も高いサイトになります↓
no title  アドビストック
忍者[11031064333]| 写真素材・ストックフォト・イラスト素材|アマナイメージズアマナイメージズ (この作品はロイヤリティフリーらしいですが、登録は必要です)

サイト用サイズだけかもしれません↓
http://imagenavi.jp/search/#!/忍者:title]
忍者の画像素材 | YOURSTOCK
写真の検索: 忍者
忍者の写真素材・イラスト素材・ベクター素材 Page1|ストックフォト、写真素材のstock.foto(ストックドットフォト)
忍者の写真・イラスト素材- -ペイレスイメージズ

http://jp.123rf.com/search.php?word=%E5%BF%8D%E8%80%85&srch_lang=jp&imgtype=&Submit=+&t_word=&t_lang=jp&orderby=3&sti=ncqqwuro2oui32v4dt|:title]

お手軽なサイト
忍者素材を無料配布 忍者素材 
お勧め素材その5 忍者 | シルエットデザイン 忍者素材
 
こんな感じでどうですか。
動画の購入ってよくかんがえたら映像の著作権なのでちょっと交渉がむずかしいかもです。

id:OTTO12

早速のご連絡ありがとうございました。
私がほしい写真や動画は、2と4です。
よろしくお願い致します。

2016/06/12 17:23:03
id:NAPORIN

回答に追記しました。

2016/06/13 08:23:06

その他の回答(0件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4555ベストアンサー獲得回数8442016/06/12 16:56:31ここでベストアンサー

ポイント100pt

 
1.NARUTOファンのコスプレ写真・動画。シロウト殺陣をやる人もいる。
 
2.オーソドックスな三重県・滋賀県の伊賀・甲賀に伝わる忍者の子孫。市長がコスプレしてたり、体術を磨いていたりするのはこちら。愛知県にも忍者隊がある。
 
3.ニンニンジャーのような、スタントアクション役者により演じられる忍者。

4.その他の、それぞれの設定を含む忍者作品群。(ニンジャタートルズなど)
 
どのあたりの動画や写真が欲しいのかによって全然アドバイスがちがいます。
まずどれがいいか決めて下さい。
甲賀の里 忍術村 
忍者の里・伊賀と甲賀 | 忍者マイスター

===
わりとプロ向け(=印刷可能)のクオリティもお値段も高いサイトになります↓
no title  アドビストック
忍者[11031064333]| 写真素材・ストックフォト・イラスト素材|アマナイメージズアマナイメージズ (この作品はロイヤリティフリーらしいですが、登録は必要です)

サイト用サイズだけかもしれません↓
http://imagenavi.jp/search/#!/忍者:title]
忍者の画像素材 | YOURSTOCK
写真の検索: 忍者
忍者の写真素材・イラスト素材・ベクター素材 Page1|ストックフォト、写真素材のstock.foto(ストックドットフォト)
忍者の写真・イラスト素材- -ペイレスイメージズ

http://jp.123rf.com/search.php?word=%E5%BF%8D%E8%80%85&srch_lang=jp&imgtype=&Submit=+&t_word=&t_lang=jp&orderby=3&sti=ncqqwuro2oui32v4dt|:title]

お手軽なサイト
忍者素材を無料配布 忍者素材 
お勧め素材その5 忍者 | シルエットデザイン 忍者素材
 
こんな感じでどうですか。
動画の購入ってよくかんがえたら映像の著作権なのでちょっと交渉がむずかしいかもです。

id:OTTO12

早速のご連絡ありがとうございました。
私がほしい写真や動画は、2と4です。
よろしくお願い致します。

2016/06/12 17:23:03
id:NAPORIN

回答に追記しました。

2016/06/13 08:23:06
id:OTTO12

補足です。
PIXTA以外の情報をお願いします。(PIXTAは知っていますので)

コメントはまだありません