男の人は映画やドラマを見てあまり泣かないですか?誰かと一緒にいたら泣くのを我慢したりしてるのですか?またそれは何故ですか?

自分的にはそういうの見せられたらキュンとしてしまうかもしれないんですけど(相手にもよるかも)、男の人が人前で泣くのはちょっと…っていう女の人は多いんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2016/06/15 16:48:26
  • 終了:2016/06/23 10:08:08

ベストアンサー

id:adlib No.2

adlib回答回数1813ベストアンサー獲得回数1012016/06/16 00:23:05

 
 過去回答 ~ 今まで見た中で一番泣けたモノを教えてください ~
 
── 山田 洋次・監督《幸福の黄色いハンカチ 19771001 松竹》
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20100410
 パクリメーク ~ リボンからハンカチへ ~
 
 あたりはばからず泣きじゃくる外人客が多いらしいが、なんど観ても
泣けない。高倉 健が服役した理由が不自然で、納得できないからか。
 次の作品は、それぞれ三度目に(中年すぎてから)泣いた。
 
《シェーン 1953》去り行く男が(大人に云えない事情を)子供に説く。
《ローマの休日 1953》生娘に愛されたおぼえのある男だけが泣ける。
http://q.hatena.ne.jp/1137596625#a472760(No.23 20060119 09:37:32)
 
…… 観客の中に、ひときわ大声で泣く者がいた。毎晩のようにやって
くる原作者だった。── 菊池 寛《父帰る 19201025 市村座》
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20090312 父如帰 ~ 帰らざる父の如く ~
 
…… 音楽と絵画の感動の違いは?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8266114.html(No.5 20130917 06:34)
 わが闘争 ~ 十五歳で独奏、油絵十歳、七歳で作文が印刷された ~
 

id:sakura-ichinose-chloe

泣けるってことは、それぞれ琴線に触れるようなシーンがあるのでしょうね。
タイトルを聞いたことある作品がいくつか並んでいますけど、ほとんど見たことがないかもです。
また時間を作って観たいと思います。
教えていただきありがとうございました。

2016/06/16 00:38:36

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4438ベストアンサー獲得回数5432016/06/15 20:44:52

私はよく泣いてますけどね。
男の子はお母ちゃんに泣かされて育つから、泣きたくないのかもしれませんね。

他1件のコメントを見る
id:miharaseihyou

女の子は駄々をこねて泣くけど、男の子はママに叱られてから泣いている事が多いような気がします。
意地になって駄々をこねるからママの角が生える。

2016/06/15 23:00:01
id:sakura-ichinose-chloe

あはは(笑
角生えますよね~

2016/06/16 00:34:35
id:adlib No.2

adlib回答回数1813ベストアンサー獲得回数1012016/06/16 00:23:05ここでベストアンサー

 
 過去回答 ~ 今まで見た中で一番泣けたモノを教えてください ~
 
── 山田 洋次・監督《幸福の黄色いハンカチ 19771001 松竹》
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20100410
 パクリメーク ~ リボンからハンカチへ ~
 
 あたりはばからず泣きじゃくる外人客が多いらしいが、なんど観ても
泣けない。高倉 健が服役した理由が不自然で、納得できないからか。
 次の作品は、それぞれ三度目に(中年すぎてから)泣いた。
 
《シェーン 1953》去り行く男が(大人に云えない事情を)子供に説く。
《ローマの休日 1953》生娘に愛されたおぼえのある男だけが泣ける。
http://q.hatena.ne.jp/1137596625#a472760(No.23 20060119 09:37:32)
 
…… 観客の中に、ひときわ大声で泣く者がいた。毎晩のようにやって
くる原作者だった。── 菊池 寛《父帰る 19201025 市村座》
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20090312 父如帰 ~ 帰らざる父の如く ~
 
…… 音楽と絵画の感動の違いは?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8266114.html(No.5 20130917 06:34)
 わが闘争 ~ 十五歳で独奏、油絵十歳、七歳で作文が印刷された ~
 

id:sakura-ichinose-chloe

泣けるってことは、それぞれ琴線に触れるようなシーンがあるのでしょうね。
タイトルを聞いたことある作品がいくつか並んでいますけど、ほとんど見たことがないかもです。
また時間を作って観たいと思います。
教えていただきありがとうございました。

2016/06/16 00:38:36

コメントはまだありません