匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

最低なことをしてしまいました


酷いことを言われたことに腹が立って
その子の未成年飲酒のツイートを
掲示版にさらしてしましました。
削除の方法がわかりません。
今までもカッとなった時に晒そうとしたのですが
その時は「この内容でいいですか?」と出てきていたのですが
今回は出てきませんでした、、、、
最低ですよね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/06/21 18:27:02
  • 終了:2016/06/23 22:11:54

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/06/21 19:07:19

削除の方法は掲示板によって違います。
掲示板によっては管理者にお願いするしかありません。

確かに、未成年者はたとえ殺人を犯しても晒されないのに、飲酒しただけで晒すのはひどいかもしれません。しかし、「その子」が自ら公開したのですから、むしろ「その子」の自業自得です。

匿名質問者

どうすればいいかがわかりません…
削除してもらおうとしたのですが
URLが違うと言われます....(´;ω;`)

どちらにしろ本当に最低なことをしました

2016/06/21 19:36:07
匿名回答1号

管理者に連絡しましょう。

2016/06/21 19:39:27

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/06/21 19:07:19ここでベストアンサー

削除の方法は掲示板によって違います。
掲示板によっては管理者にお願いするしかありません。

確かに、未成年者はたとえ殺人を犯しても晒されないのに、飲酒しただけで晒すのはひどいかもしれません。しかし、「その子」が自ら公開したのですから、むしろ「その子」の自業自得です。

匿名質問者

どうすればいいかがわかりません…
削除してもらおうとしたのですが
URLが違うと言われます....(´;ω;`)

どちらにしろ本当に最低なことをしました

2016/06/21 19:36:07
匿名回答1号

管理者に連絡しましょう。

2016/06/21 19:39:27
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/06/21 23:44:11

掲示版に書いたレスを消したいのですが
URLが違いますなどと出てしまいました
消し方がわかる方はお願いします

匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/06/22 10:32:30

どの掲示板かを明記しないことには、具体的な方法は答えようもありません。

匿名回答1号

その掲示板で質問しましょう。

2016/06/23 06:54:55
匿名質問者

ありがとうございますm(_ _)m

2016/06/23 17:29:45
匿名回答2号 No.3

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/06/23 19:54:00

fhfghdfh

  • 匿名質問者
    匿名質問者 2016/06/23 22:14:45
    回答ありがとうございました
    カっとなって行動してはいけないと
    思いました。