匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

英語圏のfuckingについて

アレってどの程度フランクなワードなんでしょうか
例えばですよ、日本語でクソって言ったら、下品ではあれど放送禁止ってほどじゃないじゃないですか
一応女性なんかは使うべきではないとされてますけど、使ってますよね 女子高生とか
クソあちー!とか、あの先生クソうぜー!とか
いや女子高生の日常なんて詳しく知りませんけど
fuckingて結局どの程度アレなワードなんでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/06/23 04:44:21
  • 終了:2016/06/24 21:17:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/06/23 06:48:02

ガチおこプンプン丸な女性でないと口にしない。
口にだすとぎょっとしてみられるくらい。
ネットじゃなくてリアルで1単語ごとにクソ入れる口癖の人がいたらぎょっとしてどういうお育ちの人なのかなってみちゃうでしょ。
「おはよクソ暑いねクソ上司クソおせえからクソコンビニでクソスイーツ買ってきた」
ヘビメタ業界とかはこの勢いでファッキンファッキン連呼するらしいですが、
男でも同僚としてつきあいたくはないし近寄りたくもないタイプです。
たぶんヤクとかやったことあるし警察のご厄介になったこともある感じ。
道を歩いているだけで職質される。

匿名質問者

確かにメタル系のライブのMCは1単語ごとにファッキン言ってますね

2016/06/24 21:16:42

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/06/23 06:48:02ここでベストアンサー

ガチおこプンプン丸な女性でないと口にしない。
口にだすとぎょっとしてみられるくらい。
ネットじゃなくてリアルで1単語ごとにクソ入れる口癖の人がいたらぎょっとしてどういうお育ちの人なのかなってみちゃうでしょ。
「おはよクソ暑いねクソ上司クソおせえからクソコンビニでクソスイーツ買ってきた」
ヘビメタ業界とかはこの勢いでファッキンファッキン連呼するらしいですが、
男でも同僚としてつきあいたくはないし近寄りたくもないタイプです。
たぶんヤクとかやったことあるし警察のご厄介になったこともある感じ。
道を歩いているだけで職質される。

匿名質問者

確かにメタル系のライブのMCは1単語ごとにファッキン言ってますね

2016/06/24 21:16:42
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/06/23 13:42:31スマートフォンから投稿

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/06/24 15:22:42

fuckは、イギリスやアメリカではかなり強く忌避される言葉です。「クソ野郎!」とか「こんちくしょうめ!」というような意味がある言葉ですが、品が良くない言葉に関しては、日本のほうが遥かに寛容で、西洋では不寛容(許されない)なのです。これは日本との文化の違いですね。

コメントはまだありません