匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

漫画やアニメで「わし」とか「わしは@@じゃ」というようなおじいちゃんキャラクターが

登場する漫画のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/06/30 18:45:44
  • 終了:2016/07/07 18:50:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/07/02 00:00:26

グラップラー刃牙(徳川のじっちゃん、海王)
サザエさん(波平)
ゲゲゲの鬼太郎(子泣きじじい、目玉の親父)
ハンター☓ハンター(ネテロ会長)
アカギ(鷲巣)
ジョジョの奇妙な冒険(じじいになった後のジョセフ・ジョースター)
でんじゃらすじーさん(じーさん)
魁!男塾(塾長)
名探偵コナン(博士)
ミスター味っ子(味王)
ワンパンマン(シルバーファング)
トリコ(会長)
一休さん(大僧正様)
ブラッククローバー(大司祭)
魔法陣グルグル(キタキタおやじ)
アンパンマン(ジャムおじさん)
キン肉マン(キン肉大王)
まだ必要かい?

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/07/01 00:28:28

ドラゴンボールの亀仙人とか。
サイボーグGちゃんとか。
さくらももこのちびまるこちゃんとか。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/07/02 00:00:26ここでベストアンサー

グラップラー刃牙(徳川のじっちゃん、海王)
サザエさん(波平)
ゲゲゲの鬼太郎(子泣きじじい、目玉の親父)
ハンター☓ハンター(ネテロ会長)
アカギ(鷲巣)
ジョジョの奇妙な冒険(じじいになった後のジョセフ・ジョースター)
でんじゃらすじーさん(じーさん)
魁!男塾(塾長)
名探偵コナン(博士)
ミスター味っ子(味王)
ワンパンマン(シルバーファング)
トリコ(会長)
一休さん(大僧正様)
ブラッククローバー(大司祭)
魔法陣グルグル(キタキタおやじ)
アンパンマン(ジャムおじさん)
キン肉マン(キン肉大王)
まだ必要かい?

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/07/02 13:46:10

ティッピーですね

コメントはまだありません