匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

こんにちは


Webサービスの開発を行いたいと考えています。

おすすめのレンタルサーバを教えていただけるとうれしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/07/04 11:04:21
  • 終了:2016/07/11 11:05:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/07/04 11:15:31

どんなサービスかもわからないので・・・。
スペックにより、価格帯の選択肢が多数ある、さくらインターネットがいいんじゃないでしょうか。
サービスの種類や規模で、上げ下げできますので。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます!

2016/07/11 12:11:58

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/07/04 11:15:31ここでベストアンサー

どんなサービスかもわからないので・・・。
スペックにより、価格帯の選択肢が多数ある、さくらインターネットがいいんじゃないでしょうか。
サービスの種類や規模で、上げ下げできますので。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます!

2016/07/11 12:11:58
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/07/07 20:20:11

規模が大きくなるのであれば、AWS も良いかもしれません。

https://aws.amazon.com/jp/

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。
AWSも使ってみます

2016/07/11 12:12:41

コメントはまだありません