7月から放送が始まるお勧めのアニメ作品を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/07/05 19:29:32
  • 終了:2016/07/12 19:30:03

ベストアンサー

id:garyo No.3

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962016/07/11 02:51:07

ポイント166pt

甘々と稲妻
はんだくん
NEW GANE!
この美術部には問題がある!
アルスラーン戦記 風塵乱舞
orange
ベルセルク
食戟のソーマ 弍ノ皿
ReLIFE

一様1話みて面白そうと思ったアニメです。

食戟のソーマと甘々と稲妻がおもしろそう

新規じゃないけどRe:ゼロから始める異世界生活 が今一番面白いかな。ヒーローアカデミーも終わったし。

他2件のコメントを見る
id:Alcoholic

>レムはメインヒロイン。

それまでのキャラから想像できない笑顔を見せましたしね。

2016/07/14 00:21:41
id:garyo

「Re:ゼロから始める異世界生活」は「小説家になろう」で原作公開してるんですね。読みたいけどネタバレも嫌だから・・・。引きがいいというか見ててストレス溜まりまくり。「魔法科高校の劣等生」「オーバーロード」(「この素晴らしい世界に祝福を!」)も面白いと思ったから。自分も何か書きたいな。

http://ncode.syosetu.com/n2267be/

2016/07/19 02:18:26

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4608ベストアンサー獲得回数8452016/07/05 21:54:38

ポイント167pt

男性と女性でちがうとはおもいます
・テイルズオブゼスティリア
 理由:ufotableだし
・斉木楠雄のさいなん
 理由:監督がよさげ
・美男高校地球防衛部
 理由:一作目が銀魂のギャグ乗りでおもしろかった
・サーヴァンプ
 理由:家族の口コミ

id:Alcoholic

回等ありがとうございます。
慌てて挙げた質問なので書き忘れましたが、
一応うずらインフォは確認済で、
「甘々と稲妻」「おなら吾郎」辺りに興味が惹かれました。

2016/07/06 12:53:23
id:Alcoholic

偶然にも「斉木楠雄のさいなん」を観ました。
個人的な印象ですが、ギャグ漫画日和的な香りを感じました。

2016/07/11 11:44:17
id:roaming314 No.2

さすらい回答回数4ベストアンサー獲得回数12016/07/06 21:01:41

ポイント167pt

NEW GANE!
あまんちゅ!
バッテリー
モブサイコ100
甘々た稲妻 01
レガリア 
この美術部には問題がある!
はんだくん

この辺りがおすすめです!

id:Alcoholic

回答ありがとうございます。
「この美術部には問題がある!」と
「はんだくん」辺りも少し気になっていました。
そして「甘々と稲妻」、「NEW GAME!」を観ました。
甘々は期待通りの展開でした。
NEW GAME!はそこそこだったのですが
女性しか登場しないところが微妙でした。

2016/07/11 11:47:51
id:garyo No.3

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962016/07/11 02:51:07ここでベストアンサー

ポイント166pt

甘々と稲妻
はんだくん
NEW GANE!
この美術部には問題がある!
アルスラーン戦記 風塵乱舞
orange
ベルセルク
食戟のソーマ 弍ノ皿
ReLIFE

一様1話みて面白そうと思ったアニメです。

食戟のソーマと甘々と稲妻がおもしろそう

新規じゃないけどRe:ゼロから始める異世界生活 が今一番面白いかな。ヒーローアカデミーも終わったし。

他2件のコメントを見る
id:Alcoholic

>レムはメインヒロイン。

それまでのキャラから想像できない笑顔を見せましたしね。

2016/07/14 00:21:41
id:garyo

「Re:ゼロから始める異世界生活」は「小説家になろう」で原作公開してるんですね。読みたいけどネタバレも嫌だから・・・。引きがいいというか見ててストレス溜まりまくり。「魔法科高校の劣等生」「オーバーロード」(「この素晴らしい世界に祝福を!」)も面白いと思ったから。自分も何か書きたいな。

http://ncode.syosetu.com/n2267be/

2016/07/19 02:18:26
id:Alcoholic

皆様ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

コメントはまだありません