もし、芸名を考えるなら?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2016/07/05 20:43:46
  • 終了:2016/07/20 20:45:04

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462016/07/05 21:03:27

得意技を作ろう。

id:EITO8

そうですねえ、牛乳の一気飲みが得意です。

2016/07/06 07:13:17
id:miharaseihyou

ンっじゃぁ、「ごっくんボーイ」とか うれしすぎるかも・・。

2016/07/06 19:15:39

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462016/07/05 21:03:27ここでベストアンサー

得意技を作ろう。

id:EITO8

そうですねえ、牛乳の一気飲みが得意です。

2016/07/06 07:13:17
id:miharaseihyou

ンっじゃぁ、「ごっくんボーイ」とか うれしすぎるかも・・。

2016/07/06 19:15:39
id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数777ベストアンサー獲得回数962016/07/05 21:28:32

マニアが何かに気が付くようなネタを絡ませるといいと思います。
ケンドーコバヤシやレイザーラモンHGは、プロレスファンなら「おっ」と思うネーミングです。

id:EITO8

ジャイアント鈴木?

2016/07/06 07:11:36

コメントはまだありません