お気に入りの顔文字は?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2016/07/06 07:19:57
  • 終了:2016/07/26 07:20:03

ベストアンサー

id:outofjis No.1

outofjis回答回数10ベストアンサー獲得回数52016/07/06 12:37:08

(V)o¥o(V)

バルタン星人。

使い道がないんだけどお気に入り。

その他の回答(1件)

id:outofjis No.1

outofjis回答回数10ベストアンサー獲得回数52016/07/06 12:37:08ここでベストアンサー

(V)o¥o(V)

バルタン星人。

使い道がないんだけどお気に入り。

id:EITO8

質問者から

EITO82016/07/10 05:06:19

ちなみに、僕は「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」です。

id:newtypetan No.2

So回答回数8ベストアンサー獲得回数12016/07/10 19:02:15スマートフォンから投稿

o(‧”’‧)
赤ちゃん

コメントはまだありません