匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

トヨタのアイシス

知り合いがトヨタのアイシスに乗っていますが古いので売却が難しいのではないかと思っているようです。
さすがにディーラーでの査定は期待が薄いと思いますが買取専門業者であれば査定が付くでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/07/06 16:47:33
  • 終了:2016/07/12 05:39:23

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/07/06 21:36:29

最近、プリウスなどよく見かけますが確かにアイシスもよく見かけます。
2004年頃市場に登場し未だに中古市場で人気のようです。
下記のようなサイトがありましたので参考までに。

http://xn--ccke1di9995cisp.net/

年式が古くても買い取り額が付くみたいですよ。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/07/06 19:25:03

初期型のものでも値段は付きます。
どういう事かというと、まだ動いている同型車がある限り部品の需要があるからです。
たとえ全く動かなくなってしまっていたとしても、事故で全損とかでもない限り、運送費用込みで引き取りを頼めば多少なりとも黒地になるはずです。

http://toyota.jp/t-up/

http://www.car-next.biz/

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/07/06 21:36:29ここでベストアンサー

最近、プリウスなどよく見かけますが確かにアイシスもよく見かけます。
2004年頃市場に登場し未だに中古市場で人気のようです。
下記のようなサイトがありましたので参考までに。

http://xn--ccke1di9995cisp.net/

年式が古くても買い取り額が付くみたいですよ。

コメントはまだありません