さまざまな職業の『困った客・嫌な客』を調べています。


特定のクレーム客では無く、その職業では「いるよねーそういう人!」というような困った客だったり、嫌な客だったりを教えてください。

例)
 寿司屋:ネタとシャリを別々に食べる客
 タクシー運転手:イチャイチャが止まらずエッチしそうになるカップル
 キャバクラ嬢:手の甲でずっと触ってくる客

などです。可能であれば、そういう客への上手い対処法も教えて頂けると嬉しいです。

またそのような情報が掲載されているウェブサイトもご存知ならば教えてください。

たくさんの書き込みをお願いいたしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/07/20 08:49:02
  • 終了:2016/07/25 08:50:03

ベストアンサー

id:harumomo2006 No.1

harumomo2006回答回数78ベストアンサー獲得回数12016/07/21 09:03:37

ポイント100pt

飲食店で全く注文をせずに話し続ける人、または持ち込みだけで終わらせる人。

id:panda-drill

そーいえば、BARで一杯だけで粘る客や居酒屋で水しか頼まない人も問題もありましたね。ありがとうございます!

2016/07/21 13:45:52

その他の回答(1件)

id:harumomo2006 No.1

harumomo2006回答回数78ベストアンサー獲得回数12016/07/21 09:03:37ここでベストアンサー

ポイント100pt

飲食店で全く注文をせずに話し続ける人、または持ち込みだけで終わらせる人。

id:panda-drill

そーいえば、BARで一杯だけで粘る客や居酒屋で水しか頼まない人も問題もありましたね。ありがとうございます!

2016/07/21 13:45:52
id:YoshinoSakura No.2

吉野サクラ回答回数35ベストアンサー獲得回数72016/07/24 12:34:50

ポイント100pt

コールセンターで「終業まぎわにかけてくる人」

ここにいろんな事例が。
「督促OL修行日記」
http://ameblo.jp/tokusokuol/entry-11969056291.html

id:panda-drill

なるほどー。確かに!ありがとうございます!

2016/07/24 13:00:23