匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

僕が異常なのでしょうか?

僕は寝ている時に起こされて5秒ぐらい話してそこからまた寝るという行動をすると起こされてから寝るまでの間の事を全く覚えていません。
そして友達にそのことを話すと「えっうそ~なんで?」って3人から言われました・・・
僕が異常なのか、友達が特殊なのかどっちなんでしょうか?
それと僕の家族がそれを利用してなんか色々面倒な約束事を取り付けてくるので治す方法があれば知りたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/07/27 04:09:51
  • 終了:2016/08/03 04:10:03

回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/07/27 09:31:59

うちの娘もそういう行動がひどいです。
眠すぎると夢遊病状態になっていて、「ごはん食べる?」ときけば首を縦に降って「食べない?」だと首を横にふったりしてその場では判断していますが、全く記憶に残らないのですね。
最近は、無理に朝に約束しないことにしました。
どうせ本人が覚えていないのでは無効です。
また、朝起きられるようにすごく工夫しています。
スマホやゲームは生活リズムが崩れるので、あなたも工夫して、早寝早起き、
無理に起こされることもなく、
一度目覚めればさっぱりずっと起きる状態を目指しましょう。
また、返答したくない状況の場合は敢えて狸寝入りをしたほうがよいです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2016/07/30 17:06:32

うちの息子もそうです。あの時返事したでしょって言っても覚えていないので、重要な事は起きている時に言うようにしています。家族が利用するっていうのは酷いですね。逆に利用しちゃえば。面倒な約束事について言われたら、「寝てる時に言ったでしょう」って…。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません