1470224692 グーグルの検索窓の位置が変です。

直る?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2016/08/03 20:44:52
  • 終了:2016/08/23 20:45:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:NAPORIN
    F5を押してリロードしたらなおるのでは。
  • id:miharaseihyou
    アプリをいったんアンインストールして、再起動かけてから再インストールすれば直るんじゃないかな?
  • id:rouge_2008
    検索結果の画面が通常と違うようですが、セキュリティソフトの影響ではないでしょうか?
    利用しているセキュリティソフトの機能で、グーグル検索に関する機能がないか探して、一旦無効にしてから確認してみてください。

簡単に試せるものから確認してみてください。
    なぽりんさんのコメント → このコメント → miharaseihyouさんのコメントの順です。
    ほとんどのソフトでは、拡張機能としてインストールされると思いましたから、ブラウザの拡張機能を確認するといいと思います。
  • id:NAPORIN
    というか、イースターエッグの試しすぎかなと(^^) (質問履歴からみて)
    使い終わったパソコンの電源をおとして明日ふつうに立ち上げるだけでも元に戻ってるかも。
    「一回転」と「斜め」だけ試してみました。
    珍しい隠し機能があるんですね。
    Googleらしいというか・・・(^^;

ページの更新(F5) → タブの再起動 or 別タブで試す → ブラウザの再起動 の順番で試してみるといいかもしれません。
  • id:EITO8
    イースターエッグはそんなにしませんな。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません