匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

こんばんは。

可愛がられている女の子って、愛情表現の印として、おばさんなどに、鼻をキュッとつままれる時がありますよね。私も若いころ、「かわいいね」とおばさんに鼻をつままれましたが、なぜ鼻なのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/08/04 22:57:59
  • 終了:2016/08/11 23:00:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/06 18:49:20

鼻って出っ張ってるし、つまみやすい形してるし、ちっちゃくて可愛いから、かな~
よくつまんでる私から言わせると

その他の回答(2件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/06 18:49:20ここでベストアンサー

鼻って出っ張ってるし、つまみやすい形してるし、ちっちゃくて可愛いから、かな~
よくつまんでる私から言わせると

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/09 02:12:05

ほっぺたもつまみますよ。膨らんでつまみやすいところだからですね、きっと。

匿名質問者

ありがとうございます。なるほど、柔らかいのが可愛いのですね。

2016/08/09 22:34:34
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/09 11:29:41

坂木司の小説「和菓子のアン」「アンと青春」の主人公は、よくほっぺたをつままれます。プニュプニュで気持ちがよい、ということで。若さの特権でしょ!

匿名質問者

ありがとうございます。プニョプニョして、触るときもちよいのですね。

2016/08/09 22:35:23