匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

気づいたらはてなポイントが1000ポイント以上も失効して0ポイントになってました!!!!ひどいよはてな!!

どうすればいいですか!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/08/05 13:05:50
  • 終了:2016/08/12 13:10:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/05 21:50:09スマートフォンから投稿

まず、将来的に、はてなポイントは廃止予定である告知がされているので (現在でもはてなダイアリーブックやポイントプログラム、アマゾン券との交換の終了など、規模が縮小されつつあります) 、はやめに使用するにこしたことはありません

人力検索、有料オプション、カラースターなどつかいたいものに使用するのがオススメですが、使いきれないぶんはほかのはてなユーザーにプレゼントしたり、東日本大震災義援金として1ポイント=1円として寄付したりもできます。

ちなみに1ポイントでも使用すればすべてのポイントの有効期限が延長されるので、1年に1回は端数調整でプレゼント・寄付に使用するのがよさそうです。

匿名質問者

詳細な解説ありがとうございました!

2016/08/15 09:14:54

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/05 21:50:09スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

まず、将来的に、はてなポイントは廃止予定である告知がされているので (現在でもはてなダイアリーブックやポイントプログラム、アマゾン券との交換の終了など、規模が縮小されつつあります) 、はやめに使用するにこしたことはありません

人力検索、有料オプション、カラースターなどつかいたいものに使用するのがオススメですが、使いきれないぶんはほかのはてなユーザーにプレゼントしたり、東日本大震災義援金として1ポイント=1円として寄付したりもできます。

ちなみに1ポイントでも使用すればすべてのポイントの有効期限が延長されるので、1年に1回は端数調整でプレゼント・寄付に使用するのがよさそうです。

匿名質問者

詳細な解説ありがとうございました!

2016/08/15 09:14:54
匿名回答5号 No.2

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/06 06:19:00スマートフォンから投稿

失効したことも忘れる。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2016/08/05 13:45:09
    http://dictionary.goo.ne.jp/jn/163625/meaning/m0u/

    https://www.hatena.ne.jp/shop/point/help
    https://www.hatena.ne.jp/rule/rule
    有効期間が一年間だということは規約にもヘルプにもかいてありますし、
    失効することがじぜんにメールできているはずです。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2016/08/05 14:45:30
    質問内容は「どうすればよかった」ではなく、「これからどうすれば良いか」です。
    メールも確認はしています(だけど忘れてた)。それはそれです。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2016/08/05 23:26:40
    思いっきり泣くんだ!!
    思いっきり悔しがるんだ!!



          
                      
            気の済むまで
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2016/08/05 23:42:29
    >これからどうすれば良いか
    はてなポイントを上限まで買います。