相変わらず分かりません。


承太郎の帽子と髪の境目って・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/08/16 20:14:43
  • 終了:2016/08/28 20:15:03
id:EITO8

質問者から

EITO82016/08/17 07:16:07

ジョジョです。

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032016/08/16 22:51:42

スタンド能力で、ああなっているというのはありえません。

タロットカードの暗示を持つスタント使いがあらかた倒された後のエジプト九栄神との戦い。
セト神の暗示を持つアレッシーとのスタンドとの戦いで、承太郎がスタンド発現前の子供の状態まで戻されてしまったときのこと。
スタンドが使える以前まで年齢を戻したことで勝ちを確信したアレッシーは、小学生低学年程度とおぼしき承太郎にボコボコやられます。
そのときの描写。

http://iso-labo.com/labo/jojo/images/jojo3_words/2/22_159.jpg.pagespeed.ce.TzN53JBZXC.jpg

http://iso-labo.com/labo/jojo/words_of_jojo3_2.html

着ている服は、子供に戻る前のもののままだったとして、やっぱり髪と帽子は一体化しています。

サンバイザー的な、そういう帽子なんだろうなあ、という感じでしょうか。
# ま、そこ、重要じゃないし :-)

他4件のコメントを見る
id:EITO8

重ちー、難しいどころじゃないっすよ。
おにぎりの上にとんがりコーンみてえなの。

2016/08/17 16:39:04
id:a-kuma3

コスプレイヤーの実力、あなどりがたし。
http://ackey-daiba.tumblr.com/post/104665856771/jojo-part4-me-josuke

しげちーも良い感じだけど、億泰の完成度がはんぱない :-)

2016/08/17 23:07:04

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4611ベストアンサー獲得回数8462016/08/16 20:43:11

id:EITO8

一体化・・・。
本人がそう言ってるんですしね。

2016/08/17 08:09:55
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032016/08/16 22:51:42ここでベストアンサー

スタンド能力で、ああなっているというのはありえません。

タロットカードの暗示を持つスタント使いがあらかた倒された後のエジプト九栄神との戦い。
セト神の暗示を持つアレッシーとのスタンドとの戦いで、承太郎がスタンド発現前の子供の状態まで戻されてしまったときのこと。
スタンドが使える以前まで年齢を戻したことで勝ちを確信したアレッシーは、小学生低学年程度とおぼしき承太郎にボコボコやられます。
そのときの描写。

http://iso-labo.com/labo/jojo/images/jojo3_words/2/22_159.jpg.pagespeed.ce.TzN53JBZXC.jpg

http://iso-labo.com/labo/jojo/words_of_jojo3_2.html

着ている服は、子供に戻る前のもののままだったとして、やっぱり髪と帽子は一体化しています。

サンバイザー的な、そういう帽子なんだろうなあ、という感じでしょうか。
# ま、そこ、重要じゃないし :-)

他4件のコメントを見る
id:EITO8

重ちー、難しいどころじゃないっすよ。
おにぎりの上にとんがりコーンみてえなの。

2016/08/17 16:39:04
id:a-kuma3

コスプレイヤーの実力、あなどりがたし。
http://ackey-daiba.tumblr.com/post/104665856771/jojo-part4-me-josuke

しげちーも良い感じだけど、億泰の完成度がはんぱない :-)

2016/08/17 23:07:04