大喜利


天空の城ラピュタをできるだけ短く要約してください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/08/19 23:54:07
  • 終了:2016/09/18 23:55:03

ベストアンサー

id:libros No.4

libros回答回数277ベストアンサー獲得回数632016/08/20 23:47:39

飛行、最高。
( 宮﨑アニメを要約すると、ほぼこれ。)

他1件のコメントを見る
id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。

2016/09/20 14:39:28
id:miky28i319

あ、どういたしましてw

2016/09/21 00:00:07

その他の回答(7件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1735ベストアンサー獲得回数2342016/08/20 01:45:49

天空にある城ラピュタをめぐる冒険ファンタジーアニメである。

id:jwrekitan No.2

椶櫚回答回数162ベストアンサー獲得回数642016/08/20 13:53:18

ラ 乱気流に突入し
ピ ピンチをくぐり抜けると
ュ ゆらゆらと
タ 漂っているようです

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4325ベストアンサー獲得回数17732016/08/20 18:07:58

飛行石にまつわる少女と少年の冒険譚

id:libros No.4

libros回答回数277ベストアンサー獲得回数632016/08/20 23:47:39ここでベストアンサー

飛行、最高。
( 宮﨑アニメを要約すると、ほぼこれ。)

他1件のコメントを見る
id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。

2016/09/20 14:39:28
id:miky28i319

あ、どういたしましてw

2016/09/21 00:00:07
id:MIYADO No.5

みやど回答回数309ベストアンサー獲得回数712016/08/21 18:02:00

音声認識で確認画面も出さずに確定

id:miharaseihyou No.6

miharaseihyou回答回数4438ベストアンサー獲得回数5432016/08/21 22:25:59

男の子が女の子を助けるお話し。

id:rsc96074 No.7

rsc回答回数4353ベストアンサー獲得回数3962016/08/22 06:56:07

 世にも恐ろしい軍事衛星もどきを勇者とお姫様がバルスして世界は平和になりましたとさ。めでたしめでたし。