匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

恥ずかしいのですが、気になったので質問です。

自分は高1の15なのですが、精通を体験しました。
15歳で射精をしても、何も問題はありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/08/23 02:57:57
  • 終了:2016/08/26 21:40:45

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/23 21:19:15

問題ありません、安心してください。
平均値はあくまでも多数の具体例の平均。
奥手がいてもおかしくはありません。(男)
医学的に問題があるなら、医学書に記述されることでしょう。
そういうのは見たこと無いし、焦らなくて大丈夫。

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/23 05:58:56

全く正常です。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/23 21:19:15ここでベストアンサー

問題ありません、安心してください。
平均値はあくまでも多数の具体例の平均。
奥手がいてもおかしくはありません。(男)
医学的に問題があるなら、医学書に記述されることでしょう。
そういうのは見たこと無いし、焦らなくて大丈夫。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/24 11:08:17

精通を体験したとは?
性器を手淫で刺激して射精したということでしょうか?
就寝中に造精能力が高揚して夢精に至ったということでしょうか?
後者だとしたら下着が濡れますので洗濯等の後処理の手間を考えたら、今後は性欲が高まったら予め性処理(射精)して抜いてしまった方が良いでしょう。
下腹部(性器)が着衣(下着)の衣擦れ等で勃起(生殖動作)する程度になったら目安で、自分で射精処理して抜いていてしまえば夢精のリスクは抑えられるでしょう。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/25 16:53:28

おめでとうございます。大人に近づきましたね。普通の話ですので安心して下さい。

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/25 18:10:52

いけません
射精とは子供を作るために唯一男が許された行為なのです
寝るときに手はお腹の上に乗せ悶々としなが眠ってください

コメントはまだありません