匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

大阪人が一家に1台たこやき器を持っているみたいな感じの

世の中の言われ続けている、ベタな噂って何かありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/08/24 14:01:53
  • 終了:2016/08/31 14:05:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/25 10:29:06

愛媛県では、蛇口からポンジュースが出てくる。
https://retrip.jp/articles/15563/
ホントにあるんですね。

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/25 10:29:06ここでベストアンサー

愛媛県では、蛇口からポンジュースが出てくる。
https://retrip.jp/articles/15563/
ホントにあるんですね。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/25 18:13:39

神奈川県横浜市には崎陽軒が毎朝シウマイを届けてくれるサービスがある
横浜市民の3分の1はシウマイが朝食

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2016/08/24 14:23:56
    一時期やっていたケンミンショーという番組で発掘しつくされてる感じ。
    棒穴子という食べ物(クロヌタウナギ)とか、
    骨齧りとか、豚皮とか。
    あとめずらしい言い回しとか。
    その町民なら誰でも知ってる珍しいものがたくさん紹介されてた。