【ここはどこでしょう】

 参考URLの動画で踊り手さんが踊っている場所はどこか?教えてください。
※参考URL
http://d.hatena.ne.jp/rsc96074/20160827/1472308624

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2016/08/27 23:56:07
  • 終了:2016/08/30 07:37:38
id:rsc96074

質問者から

rsc2016/08/29 00:29:49

 あてずっぽうの回答はダメとします。『どうやって探したか』も教えてください。

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4705ベストアンサー獲得回数7462016/08/30 00:35:34スマートフォンから投稿

ポイント100pt

リクエスト来たので探してみました。
(今PCがある事情で使えないのでスマホより)
http://www.vvdcreative.com/sakuhin/17-3yoyogipark/olive/index.html
代々木公園のオリンピック選手宿舎
(オランダ選手宿舎)ですね。

探し方
「踊ってみたら ロケ地 girls」で画像検索
でこれがヒット
http://shuminoblog.blogspot.jp/2015/12/blog-post_20.html?m=1

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。さすがに検索名人だけあって瞬殺でしたね。o(^-^)o
 参考URLもありがとうございました。m(_ _)m

2016/08/30 07:36:03

その他の回答(0件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4705ベストアンサー獲得回数7462016/08/30 00:35:34スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント100pt

リクエスト来たので探してみました。
(今PCがある事情で使えないのでスマホより)
http://www.vvdcreative.com/sakuhin/17-3yoyogipark/olive/index.html
代々木公園のオリンピック選手宿舎
(オランダ選手宿舎)ですね。

探し方
「踊ってみたら ロケ地 girls」で画像検索
でこれがヒット
http://shuminoblog.blogspot.jp/2015/12/blog-post_20.html?m=1

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。さすがに検索名人だけあって瞬殺でしたね。o(^-^)o
 参考URLもありがとうございました。m(_ _)m

2016/08/30 07:36:03

コメントはまだありません