「はじめまして愛しています」というドラマに出てくるクラシック音楽の題名を知りたいです。

曲名の分かるアプリをダウンロードしてみたものの、再生時間が短いせいか、検索結果が表示されず曲名を調べる事が出来ませんでしたので、どなたか教えて頂けると嬉しいです。

この動画の中に出てくる曲になります。
https://www.youtube.com/watch?v=hdeOuxDHUj4
14分45秒~

どうぞ宜しくお願いします

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/04 15:02:24
  • 終了:2016/09/08 23:52:36
id:hideki1002

動画の14分45秒~から流れている曲になります

ベストアンサー

id:MIYADO No.1

みやど回答回数312ベストアンサー獲得回数712016/09/04 20:24:33

ポイント168pt

> 14分45秒~
おそらくそれはクラシックではなくドラマのために作られたものだと思います。

その他の回答(2件)

id:MIYADO No.1

みやど回答回数312ベストアンサー獲得回数712016/09/04 20:24:33ここでベストアンサー

ポイント168pt

> 14分45秒~
おそらくそれはクラシックではなくドラマのために作られたものだと思います。

id:grandmasayuri No.2

grandmasayuri回答回数4ベストアンサー獲得回数12016/09/08 16:40:10

ポイント166pt

こんにちは。合ってたら良いんですが、ドラマで尾野真千子さんがピアノを弾いている場面が何度かありますが、その曲名はモーツァルトの「ピアノ・ソナタ第11番」の 第1楽章のようです。
はじめまして 愛していますのドラマで尾野真千子さんがピアノを... - Yahoo!知恵袋

id:MIYADO

質問者が言っているところのは違います。

モーツァルトの「ピアノ・ソナタ第11番」はこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=4XOftMI_2H8

2016/09/08 17:54:27
id:suka-to No.3

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52016/09/08 18:04:07

ポイント166pt

動物の謝肉祭 - 白鳥だと思います

id:MIYADO

それも質問者が言っているところのは違います。

サン=サーンス:組曲「動物の謝肉祭」より"白鳥"はこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=JdS1zGNn77w

2016/09/08 19:23:10
  • id:hideki1002
    調べているうちに、このドラマの音楽を担当している、作曲家・ピアニストの平井真美子という方が、場面に合わせて新しく書いたものであろうという事が分かりました。

    だとすると、現段階ではこの曲の題名を知ることも、曲を入手することも難しいという事のようです。

    わざわざ質問に回答を下さった皆様、本当にありがとうございました。