アメリカ・カリフォルニアでの挙式を考えています。日本人同士での結婚ですが、彼が10年ほど在住していることもあり、現地での挙式を考えています。しかし、日本の文化を取り入れたいため、柔軟に対応してくれる手配会社を探しています。この場合はアメリカに籍を置く会社よりも日本のプロデュース会社の方が強いのかな?と思っていますがいかがでしょうか?海外で式を挙げたことのある方などの経験談などありましたら教えていただきたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/10 17:50:39
  • 終了:2016/09/10 22:02:02

ベストアンサー

id:npss-kamakura No.1

npss-kamakura回答回数2ベストアンサー獲得回数12016/09/10 18:08:22

未婚のもので恐縮ですが、こちらの質問はレアなので回答者が現れにくいと思いますので来てみました。

カリフォルニアにも日本人が経営するプロデュース会社があるようですよ?とあるプロデュース会社の口コミサイトにて見つけたので良ろしければどうぞ。

CongratuReport ~海外挙式 国内・現地P会社の口コミ集~

その他の回答(1件)

id:npss-kamakura No.1

npss-kamakura回答回数2ベストアンサー獲得回数12016/09/10 18:08:22ここでベストアンサー

未婚のもので恐縮ですが、こちらの質問はレアなので回答者が現れにくいと思いますので来てみました。

カリフォルニアにも日本人が経営するプロデュース会社があるようですよ?とあるプロデュース会社の口コミサイトにて見つけたので良ろしければどうぞ。

CongratuReport ~海外挙式 国内・現地P会社の口コミ集~

id:npss-kamakura No.2

npss-kamakura回答回数2ベストアンサー獲得回数12016/09/10 21:56:01

未婚のもので恐縮ですが、こちらの質問はレアなので回答者が現れにくいと思いますので来てみました。

カリフォルニアにも日本人が経営するプロデュース会社があるようですよ?とあるプロデュース会社の口コミサイトにて見つけたので良ろしければどうぞ。

CongratuReport ~海外挙式 国内・現地P会社の口コミ集~

コメントはまだありません