お部屋探しの検索サイトを作成したのですが、あまりアクセスが来なくて

みなさんの意見を聞きたくご質問させて頂きました。

品川区賃貸.com
http://品川区賃貸.com/
という品川区に特化したサイトになります。
見ずらい箇所とか要望とかなんでもいいのでご意見下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/12 18:20:06
  • 終了:2016/09/15 13:28:25

ベストアンサー

id:jiangmin-alt No.1

jiangmin回答回数125ベストアンサー獲得回数82016/09/12 21:51:56

最上部の右端に電話番号が書かれた画像がありますけど、ウインドウ幅からはみ出て見えません。右にスクロールしても出てきません。

id:maemukiholdings

有難う御座います。ご参考にし見やすい検索サイトにしていきます!!

2016/09/13 18:12:45

その他の回答(1件)

id:jiangmin-alt No.1

jiangmin回答回数125ベストアンサー獲得回数82016/09/12 21:51:56ここでベストアンサー

最上部の右端に電話番号が書かれた画像がありますけど、ウインドウ幅からはみ出て見えません。右にスクロールしても出てきません。

id:maemukiholdings

有難う御座います。ご参考にし見やすい検索サイトにしていきます!!

2016/09/13 18:12:45
id:jiangmin-alt No.2

jiangmin回答回数125ベストアンサー獲得回数82016/09/12 22:00:22

検索条件の「物件の特徴」に禁煙かどうか、コンロがガスかIHか、が指定できると良いですね。
あと、築年数、駅徒歩、情報更新日などの数値で示せるものは、用意した選択肢から択ぶのではなく、数字を入力して任意の範囲を指定したいです。

id:maemukiholdings

有難う御座います。ご参考にし見やすい検索サイトにしていきます!!

2016/09/13 18:12:40

コメントはまだありません