匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

今時、結婚を前提をしての同棲は、みっともないことでしょうか?

私は、4年前に結婚を約束していた女性と同棲していて、様々な事情があって結婚には至らなかったのですが、親戚の1人だけ「お前がおま●こしたくて、買った女にいくら金を使ったか言え!」などという暴言を吐きます。ちなみに、その人は「暴言、暴力、アル中、飲酒運転」などが原因で離婚しています。その方が余程みっともないと思います。もうその人とは絶縁宣言しましたが、私の心の傷は癒えません。どうすれば早く忘れられるでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/13 04:31:56
  • 終了:2016/09/28 11:21:15

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/28 09:24:38

あなたの考えは、全くもって正しいと思います^^

親戚の人の言うことは、気にしないでください。
そんな事言われる筋合いも、それに悩む必要も無いですよ!

それよりも、気持ちを切り替えて次に進みましょう。
これからも前向きに、結婚前提の「同棲」を楽しんでください。

よければ、こちらを参考にどうぞ (同棲から結婚するカップルの特徴です)
http://saras-media.com/21768

匿名質問者

ありがとうございます。
アドレス、興味深いです。

2016/09/28 11:20:41

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/14 02:42:47

貴方のお考えに全面的に賛同しますので、少しも傷つく必要はないですよ。

匿名質問者

優しい言葉をありがとうございます。

2016/09/14 11:12:08
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/18 19:49:15

同棲についてのアドバイスが載っているので
もしよろしければ^^
http://saras-media.com/49303

匿名質問者

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

2016/09/18 21:14:46
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/28 09:24:38ここでベストアンサー

あなたの考えは、全くもって正しいと思います^^

親戚の人の言うことは、気にしないでください。
そんな事言われる筋合いも、それに悩む必要も無いですよ!

それよりも、気持ちを切り替えて次に進みましょう。
これからも前向きに、結婚前提の「同棲」を楽しんでください。

よければ、こちらを参考にどうぞ (同棲から結婚するカップルの特徴です)
http://saras-media.com/21768

匿名質問者

ありがとうございます。
アドレス、興味深いです。

2016/09/28 11:20:41

コメントはまだありません