匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ハガレンの完全版をアニメイトとかでもらえる透明カバーつけたいんですけど何サイズですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/15 10:43:41
  • 終了:2016/09/15 13:28:22

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/15 10:57:44

より商品パッケージの寸法:20.8 x 15 x 2.4 cm とありますが、
https://www.mangazenkan.com/special/890.html
からみて


A5判148×210学術書・文芸雑誌・総合雑誌・教科書などA列本判(32) 菊判(32)

が一番近く万が一で
 
B6判128×182単行本などB列本判(64) 四六判(64)
です

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/15 10:57:44ここでベストアンサー

より商品パッケージの寸法:20.8 x 15 x 2.4 cm とありますが、
https://www.mangazenkan.com/special/890.html
からみて


A5判148×210学術書・文芸雑誌・総合雑誌・教科書などA列本判(32) 菊判(32)

が一番近く万が一で
 
B6判128×182単行本などB列本判(64) 四六判(64)
です

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/15 11:12:05

スクエアエニックスの 公式サイト の情報です。

定価:本体952円+税/判型:A5判/ISBN:9784757532793

鋼の錬金術師 完全版 1巻 公式サイト: 荒川 弘: ガンガンコミックスデラックス: スクウェア・エニックス

コメントはまだありません