匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1474051203 この棚ってどこで買えますか??

とっても可愛いので・・
似たようなのでもかまいません!!おねがいしますっ

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/17 03:40:03
  • 終了:2016/09/18 04:08:00
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/09/18 02:04:58

どこかでオーダーすることができますか?

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/18 03:42:11

オーダーしてまで欲しいのであれば、タウンページで「木工所」「木工店」というところを探し、まず、電話でオーダーの棚を造ってくれるかどうか聞いて、造ってくれるのであれば、写真を持って訪ねるか写真を郵送して、見積もりを出してもらうといいでしょう。
1件でなく、複数の所に行くのもいいですね。

匿名質問者

やってみます!ありがとうございます!💖😊🙏🏻

2016/09/18 04:07:54

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/18 03:42:11ここでベストアンサー

オーダーしてまで欲しいのであれば、タウンページで「木工所」「木工店」というところを探し、まず、電話でオーダーの棚を造ってくれるかどうか聞いて、造ってくれるのであれば、写真を持って訪ねるか写真を郵送して、見積もりを出してもらうといいでしょう。
1件でなく、複数の所に行くのもいいですね。

匿名質問者

やってみます!ありがとうございます!💖😊🙏🏻

2016/09/18 04:07:54
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2016/09/17 08:29:36
    日曜大工好きの者ですけど、棚と棚をつなぐ支柱の色、棚の波線の所とか、かなり手造りっぽいですよ。あるいは既製品に手を加えているのかもしれません。