1474091190 chromeのタイトルバー(アドレス入力のバーの上の部分)が灰色になってしまいました。

直し方と、こうなった原因について考えられる可能性があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Windows7でchromeのバージョン 53.0.2785.116 m です。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/17 14:46:30
  • 終了:2016/09/17 20:13:41

ベストアンサー

id:orm889 No.2

orm889回答回数1ベストアンサー獲得回数12016/09/17 18:49:11

ポイント80pt

自分も今日灰色になっているのに気付きました。
3日前のクロームのスクリーンショットがあったので比べてみると、戻るや進むや更新や★や設定に入るボタンのデザインなどが微妙に替わっています。
おそらく自動アップデートによるものなのではないでしょうか?

id:orm889

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/software/1472539271/70
ここに戻し方が書いてありました

2016/09/17 19:15:59
id:kan37

ありがとうございます。
すぐに治りました。
自動アップデートなのかもしれませんね。

2016/09/17 20:12:32

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4491ベストアンサー獲得回数8312016/09/17 15:47:48

ポイント20pt

Chrome のテーマをダウンロードまたは削除する - Chrome ヘルプ

最近テーマを(タイトルバーが灰色になるものに)変更したか、そうでないなら上記リンク先の一番下のリンク先をみてください。

他1件のコメントを見る
id:NAPORIN

デフォルトのテーマに戻すがクリックできない=今デフォルトの状態、ということです。どこかが壊れたのでしょう。
コンピューターの電源を手順通りにおとして立ち上げ直してください。それでもクロームが治らないか確かめてください。
なおっていなかったら、しかたがないので、ブックマークマネージャーからブックマーク(ローカル)を保存したりパスワードの保存を自分で行うなどその他の下準備をしてから、クロームを削除し、あたらしくダウンロードして、インストールして、ブックマークをインポートし、パスワードを入力しなおすことで、現状復帰できるのではないかとおもいます。

https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/KrH5TNsIyeQ
をご参照ください。

2016/09/17 17:15:21
id:kan37

ありがとうございます。
先にorm889様のほうの手順を行ったら治りました。
また、何かあったときに参考にさせていただきます。

2016/09/17 20:11:47
id:orm889 No.2

orm889回答回数1ベストアンサー獲得回数12016/09/17 18:49:11ここでベストアンサー

ポイント80pt

自分も今日灰色になっているのに気付きました。
3日前のクロームのスクリーンショットがあったので比べてみると、戻るや進むや更新や★や設定に入るボタンのデザインなどが微妙に替わっています。
おそらく自動アップデートによるものなのではないでしょうか?

id:orm889

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/software/1472539271/70
ここに戻し方が書いてありました

2016/09/17 19:15:59
id:kan37

ありがとうございます。
すぐに治りました。
自動アップデートなのかもしれませんね。

2016/09/17 20:12:32

コメントはまだありません