好きな人以外にすり寄ったり触りたがる人を信じれるでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/18 10:43:36
  • 終了:2016/10/18 10:45:03

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4554ベストアンサー獲得回数8442016/09/18 20:21:54

その人のスキはきっと「異性なら全部好き」とか、他の人も含めての人類愛なんでしょうね。
質問者さん(あるいは、彼女・彼氏)だけを特別に好きだと口でいってきたとしても、「信じれる」というほどの信用に値するとは思えません。
行動をみて慎重に判断したほうがよさそうです。
身の回り全員に好かれたい人でしょう。

その他の回答(3件)

id:natsuki84 No.1

natsuki84回答回数1ベストアンサー獲得回数02016/09/18 19:42:36

もしかしたらあなたのことを好きなのに
躊躇して告白できていないだけかもしれません。
http://saras-media.com/20589
よろしければ参考にしてみてください。

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4554ベストアンサー獲得回数8442016/09/18 20:21:54ここでベストアンサー

その人のスキはきっと「異性なら全部好き」とか、他の人も含めての人類愛なんでしょうね。
質問者さん(あるいは、彼女・彼氏)だけを特別に好きだと口でいってきたとしても、「信じれる」というほどの信用に値するとは思えません。
行動をみて慎重に判断したほうがよさそうです。
身の回り全員に好かれたい人でしょう。

id:2772927757@twitter No.3

sumie1113tk回答回数2ベストアンサー獲得回数02016/09/24 09:22:12スマートフォンから投稿

私もボディタッチが多いのですが、寂しかったり、そういう性格のなのかもしれません。
その時の空気や場所にもよるかもしれません。

参考にこちらはいかがでしょう?
http://saras-media.com/36375

id:salley08 No.4

salley08回答回数1ベストアンサー獲得回数02016/09/28 09:12:52

無意識でボディタッチをしてしまう人もいると思います。

相手とどういう関係かは分かりませんが、気になるようでしたら一度指摘してみたらどうでしょうか?

恋人だったら、やはり他の人にそういうことをされるのは嫌だし、友達だったらアドバイスとして・・・

そのような行動をとるからと、一概に「信用できない」というのはまだ早いかな、と思います。

http://saras-media.com/1527  ←ちょっと気になる記事を見つけました^^

コメントはまだありません