匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ハットボックスを自作したいんですが

いいデザインのものがなかなか見つからず布か紙を買ってきて自分で貼ろうと思ったのですが
うまい張り方を紹介してくれているサイトってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/18 14:52:13
  • 終了:2016/09/18 21:19:38
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/09/18 17:44:36

円形のボックスです

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/18 20:33:54

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/18 20:33:54ここでベストアンサー

コメントはまだありません