CME日経225の終値情報入手

CME日経225の終値(できれば4本値)をCMEマーケットが閉じた当日の
日本時間の7時30分頃までに過去分を含めて入手する方法を教えてください。
同様の質問がネット上でいくつか見つかりましたが、投稿が古くて
すでに終了しているサービス、リンクだったりして希望のものではありませんでした。
無いようでしたら、7時30分の時間にこだわりません。
できるだけ最近までのデータをダウンロードできるサイトなどを教えていただいたら
ありがたいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/09/26 00:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:interviewerforjob No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数1

ポイント100pt

こんにちは。岡三証券のRSSで取得できるのでは、と思います。
http://www.okasan-online.co.jp/ont/use/rss/seminar/
もしくは
kabu株Webで取得出来ないですかね?
http://happy.kabu-web.net/kabu_tool_3.html
http://happy.kabu-web.net/kabu_tool_5.html
自分がエクセルを使って株のデイトレをしようとしたときのメモ書きからですが、ご参考までに。
CME日経225にも対応してるはずです。自分は225はやらないので確認はしていません。
自分はカブドットコムからエクセルでデータをとっています。カブドットコムでもいけるかもしれません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません