はてなブログのコメント欄について質問です。


コメント欄で、
改行によって一行空けてもPC版では一行空きません。
スマホ版ではちゃんと一行空いています。

PC版でも一行空くようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

ライブドアブログから移転してきてどうしたらいいものかと
質問させていただきました。よろしくお願いします。

---------------------------------------
PC版

PC版では改行で
一行空きません。

スマホ版

スマホ版では

一行空きます。
----------------------------------------

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/19 11:55:16
  • 終了:2016/09/19 13:52:49

ベストアンサー

id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数430ベストアンサー獲得回数2302016/09/19 12:42:11

PCから、はてなブログ デザイン設定を開き、デザインCSSの部分に

.comment-content p {
	padding-bottom: .5em;
}

と入力して設定を保存します。

id:kodomo3nindaytrade

ポケットシステムさんありがとうございます!!

早速実行させていただき、無事解決できました。本当にありがとうございました!!

2016/09/19 13:12:30

その他の回答(1件)

id:mzo No.1

笑蔵::エムゾー回答回数39ベストアンサー獲得回数62016/09/19 12:22:34

擬似的にですが、あけたい行に「スペース」を一つ打つというのはダメ? 

id:kodomo3nindaytrade

早速ご回答ありがとうございます

そうですねそれだとスマホ版では二行空いてしまいますし、コメントしていただく方にそれを強いるわけにいきませんので、、、、
ありがとうございました!!

2016/09/19 12:26:16
id:mzo

なるほど。そうですねお役に立てずすいません^^;

2016/09/19 12:33:16
id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数430ベストアンサー獲得回数2302016/09/19 12:42:11ここでベストアンサー

PCから、はてなブログ デザイン設定を開き、デザインCSSの部分に

.comment-content p {
	padding-bottom: .5em;
}

と入力して設定を保存します。

id:kodomo3nindaytrade

ポケットシステムさんありがとうございます!!

早速実行させていただき、無事解決できました。本当にありがとうございました!!

2016/09/19 13:12:30

コメントはまだありません