匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1474338181 1Passwordについての質問です。

ブラウザはChromeを使っています。昨日、1Passwordの拡張機能使えなくなりました。
(添付ファイルの画像を参照)
1PasswordのWeb版にサインインしたところ、Desktop版のデーターと内容が違っていました。(既に記憶にありませんが、恐らく、過去に別のAccountを作成していたのかもしれません。)
ただ、ネットで購入したDesktop版の1Passwordは問題なく使えます。
Desktop版のデーターをWeb版に同期させることは出来るのでしょうか。
つまり、Web版の1Passwordがサインアウトしており、拡張機能が使えなくなったのではないかと見当つけています。しかし、残念なことに、今現在、正規(?)のAccount Keyが分からないでいます。
メーカに問い合わせても、海外製品であるために、日本語での対応が期待できそうにありません。(一度問い合わせたところ英語でした)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/20 11:23:01
  • 終了:2016/09/20 13:06:26

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/20 12:50:36スマートフォンから投稿

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/09/20 12:50:36スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/09/20 13:53:55

治りました。助かりました。ありがとうございます。

コメントはまだありません