(期間延長版)日頃、SNSにはどのようなことを投稿していますか?

(自身に関すること・友人知人に関すること・所属する集団に関すること・趣味趣向に関すること・他人への返信等)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/23 13:34:30
  • 終了:2016/10/23 13:35:03
id:ritsunkmr37

詳しい内容は記さなくてもよいです。

*今までは質問者の無知ゆえに同じ質問を期間をまたいで何度もしてしまい、申し訳ありません。今回は期間を延長いたしました。

ベストアンサー

id:DaikiYamagishi No.1

3.俺14回答回数3ベストアンサー獲得回数12016/10/21 18:49:14

日々の生活の中で考えたことや気づいたことが主です。後は思いついた面白いことなど。何か人生における転換点の記念日を残す意味でも投稿することがあります。Twitterです。

その他の回答(0件)

id:DaikiYamagishi No.1

3.俺14回答回数3ベストアンサー獲得回数12016/10/21 18:49:14ここでベストアンサー

日々の生活の中で考えたことや気づいたことが主です。後は思いついた面白いことなど。何か人生における転換点の記念日を残す意味でも投稿することがあります。Twitterです。

コメントはまだありません