はじめまして 当方 フツメン 中肉中背の会社員27歳 の男です。 夜勤のため 家に帰り寝る前に自宅の庭先で自転車いじりをするのが日課なのですが 半年前から毎朝登下校中の 女子高校生二人組にやたらと見られます・・・

はじめは「気のせい」「自意識過剰」と思っていたのですが、備え付けの監視カメラに写る女子二人は明らかに私を見ながらヒソヒソ話をしていて・・・友人や彼女に相談しても「気にするな」と言われるだけで・・・
たまに女子がひとりの時にも視線は感じるのですが、二人でいるときのような「執着心」は感じません。声をかけたら勘違いされそうだし・・・。

女性に告白されたことも数回ありますし、笑われる容姿でも無く、イケ面というわけでもない 普通の男になぜここまで執着するのでしょうか?  女子高生って イケ面か同級生のガキしか興味ないものだと思うのに謎です。どなたか教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/10/02 20:44:49

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

たぶん、弱虫ペダルの読者というかファンの2人なのでしょう。
たかが漫画と思うかもしれませんが、あの作品のおかげで
自転車(部品)のブランドなどにもやたらに詳しくなってしまった女子高生も多いのですよ。
一度読んでみてください。
たぶんどれかのキャラが同じブランドに乗ってるとかで興味を引いているだけです。

キャラ名か学校名を最初のころ口走っていたならすぐそれと理解できたのではないかとおもいます。

あと、自分の質問に自分でスターをつけまくるのは、性格占い的にいうと、
結構自意識過剰な人に見えます(質問文の内容にもかかわらず)。

id:hamahamax

自転車はママチャリです・・・。

あと、スターは適当に連打しただけで 意味すらわかっていませんでした・・・。

2016/10/02 11:29:09
id:NAPORIN

毎日ママチャリの手入れをしているということはやっぱり弱虫ペダル第一巻冒頭シーンみたいになってるのかもしれません。
スターはカーソルをあわせて5秒まつと消せる場合もあります。
これ以上は直接女子高生にきかないとわかりませんのでコメントはつけません。

2016/10/02 11:47:39

その他の回答0件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909ここでベストアンサー

たぶん、弱虫ペダルの読者というかファンの2人なのでしょう。
たかが漫画と思うかもしれませんが、あの作品のおかげで
自転車(部品)のブランドなどにもやたらに詳しくなってしまった女子高生も多いのですよ。
一度読んでみてください。
たぶんどれかのキャラが同じブランドに乗ってるとかで興味を引いているだけです。

キャラ名か学校名を最初のころ口走っていたならすぐそれと理解できたのではないかとおもいます。

あと、自分の質問に自分でスターをつけまくるのは、性格占い的にいうと、
結構自意識過剰な人に見えます(質問文の内容にもかかわらず)。

自転車はママチャリです・・・。

あと、スターは適当に連打しただけで 意味すらわかっていませんでした・・・。

2016/10/02 11:29:09
id:NAPORIN

毎日ママチャリの手入れをしているということはやっぱり弱虫ペダル第一巻冒頭シーンみたいになってるのかもしれません。
スターはカーソルをあわせて5秒まつと消せる場合もあります。
これ以上は直接女子高生にきかないとわかりませんのでコメントはつけません。

2016/10/02 11:47:39

自転車は ママチャリ スターに意味はありません(はじめて投稿なので意味が分かっていませんでした)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません