匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1475389345 にちゃんねる創始者であり数々の企業の取締役を務め、海外に居住して

資産は数十億とも言われる絶大なカリスマを持つ実業家
ひろゆきさんをどう思いますか??????

僕は尊敬してます!!!!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/10/02 15:22:25
  • 終了:2016/10/09 15:25:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/02 15:55:44

実業家は実業してる人という意味ですね。
ひろゆきはすうじゅうおくのしさんなんかもってないしじつぎょうもやってません。

他3件のコメントを見る
匿名回答6号

人の弱点を突き、煽ることについては天才的だと思います

2016/10/06 00:42:59
匿名質問者

いちばんはやく回答してくれたのでベストアンサーにしました!!!

2016/10/24 00:30:10

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/02 15:55:44ここでベストアンサー

実業家は実業してる人という意味ですね。
ひろゆきはすうじゅうおくのしさんなんかもってないしじつぎょうもやってません。

他3件のコメントを見る
匿名回答6号

人の弱点を突き、煽ることについては天才的だと思います

2016/10/06 00:42:59
匿名質問者

いちばんはやく回答してくれたのでベストアンサーにしました!!!

2016/10/24 00:30:10
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/02 19:59:00

尊敬すべき点はない人物だとしか思えません。
好きにもなれません。
彼も別にそんなものは求めていないかと。

匿名質問者

なるほど~

僕は常識にとらわれずに自分の正しいと思う事するのにかっこよさ感じます。
討論番組などで皆スーツの中ラフな格好で来て自信もって
「迷惑かけてないでしょ?」と言ってました。

僕は人の意見を気にしがちなので確固たる自分もってる所でひろゆきさん尊敬してました。

2016/10/02 21:56:46
匿名回答3号

ドレス?コードすら意識できないとか、単に空気が読めないだけでしょ。
彼はその種の発育遅滞障害とかではないんでしょ?
常識にとらわれないのではなく、常識を知らないだけでしょ。
そうなるとビジネスマナーや何かでも信頼する事ができませんね。
所詮、資本にすがる実業家だから生きていられるだけ。
自分で自分の可能性を狭めているだけの愚かさを感じます。

2016/10/02 22:13:23
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/04 11:43:28

俺も尊敬してるよ。資産はわからないけど。

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/05 15:28:31

内縁の妻の口座がフランス口座にあり、そこに資産持っているらしいですね。
マネーロンダリングにも抜かりがない様子。
(国外口座の課税の仕組みは分かりませんが)
訴訟逃れもいつもの「道路があれば事故が起こりますよね?」
……ひろゆき話法の繰り返し。
役員らしいがどういった部分をメディアなどで求められているのか謎。
内縁の妻twitter発言集:http://snow2ch.blogspot.jp/p/blog-page_6495.html
同じ枠で扱われる(当時の株主にはうらまれているだろうが)
きちんとリスクを負ったホリエモンのほうが1000倍マシだと思います。

匿名回答7号 No.5

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/06 18:38:19

うまいこと書きたいですね。
まねしてみるというのは、無責任に思えますし、
何か能力あるのに、イマイチ発揮できてない人。と書くと御幣がありますでしょうか。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2016/10/02 17:52:57
    わりとどうでもいい
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2016/10/02 21:57:09
    そんなこといわないで
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2016/10/03 00:52:48
    そこまで言われたら仕方ない
    興味は無いんだが調べてやるか・・・

    裁判所の賠償金支払い命令を無視
    数億の踏み倒しを公言して海外逃亡っていうのが実情みたいだね
    尊敬に値する要素が1ミリもない件