年ごとに書籍、webなどで使われた言葉の頻度を検索してグラフ表示するグーグルのサービスがあったのですがサービス名とURLがわかりません。教えて!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/10/04 07:51:32
  • 終了:2016/10/04 14:08:05

ベストアンサー

id:disillusionist No.3

disillusionist回答回数23ベストアンサー獲得回数92016/10/04 11:09:59

他1件のコメントを見る
id:roadman2005

はい、まさにこれでした!どうもありがとうございました。

2016/10/04 14:06:28
id:disillusionist

いくらなんでもschema.orgは酷い

2016/10/06 02:02:31

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4367ベストアンサー獲得回数18032016/10/04 09:31:34

Google トレンドのことでしょうか?

たとえば、こんなの。
cvs, svn, git - Google トレンド

id:roadman2005

ご回答ありがとうございました。Google トレンドは検索語の頻度に基づきますが私が探しているのは書籍などに基づいて過去100年以上の傾向を俯瞰できるものです。引き続きよろしくお願いします

2016/10/04 09:44:39
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4555ベストアンサー獲得回数8442016/10/04 10:26:11

Home - schema.org よーしらんけどグーグルとかヤフーが共同でやってるんですって

id:roadman2005

違います・・・

2016/10/04 11:11:23
id:disillusionist No.3

disillusionist回答回数23ベストアンサー獲得回数92016/10/04 11:09:59ここでベストアンサー

他1件のコメントを見る
id:roadman2005

はい、まさにこれでした!どうもありがとうございました。

2016/10/04 14:06:28
id:disillusionist

いくらなんでもschema.orgは酷い

2016/10/06 02:02:31

コメントはまだありません