値段の明示がなくクレジットの請求で4700円会費の請求が来て初めて値段がわかったのですがすでに30日の解約期間はすぎていたのですがこんな取引って合法なんですか。規約には値段確認の規定はないです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/10/04 17:19:48
  • 終了:2016/10/10 00:26:11

ベストアンサー

id:studiocherry No.1

studiocherry回答回数272ベストアンサー獲得回数962016/10/04 20:39:47

まずは、もよりの「消費生活センター」へ 相談してみましょう。

http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

id:oppesu

自分が主体にならないと解決できませんが、消費生活センターは心強い味方です。クレジットの仕組みとか使い方の注意点とか契約相手が信用できる者なのかとかいろいろ勉強になりました。

2016/10/10 00:24:08

その他の回答(0件)

id:studiocherry No.1

studiocherry回答回数272ベストアンサー獲得回数962016/10/04 20:39:47ここでベストアンサー

まずは、もよりの「消費生活センター」へ 相談してみましょう。

http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

id:oppesu

自分が主体にならないと解決できませんが、消費生活センターは心強い味方です。クレジットの仕組みとか使い方の注意点とか契約相手が信用できる者なのかとかいろいろ勉強になりました。

2016/10/10 00:24:08
id:oppesu

消費生活センターに相談、クレジット会社に支払い停止抗弁書提出、相手方とメールで交渉、相手の矛盾点を指摘、センターの後ろ盾もあり、返金、解決しました。

コメントはまだありません