匿名質問者

何故はてなは荒らし対策しないの?

人力検索まで荒らされてるじゃないですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/10/12 09:35:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

当然、してますよ。毎日id削除もしてます。プログラムで日本語のない投稿も弾いてます。
でも、してても、相手も仕事なので、繰り返し投稿をしてきます。
 
もし金庫が泥棒に破られたとします。金庫破りがきてるじゃない、どうして対策しないの、といっても、すでに金庫自体が泥棒対策であり、相手は特殊なプロなので一度目をつけたら金庫は何度でも狙われます。話し合いに応じる相手でもありません。
それと同じことです。
プロに任せましょう。
また、うかつにクリックをすると相手の行動に報酬をあたえるので絶対にクリックしないようにしましょう。「金庫を見捨てる(中に大事なものをいれない)」という防御もばかばかしいですが視野に入ってきました。

匿名質問者

たしかに今見たら消えてましたね。

2016/10/07 02:50:14
匿名回答2号 No.2

 
…… 現在スカイプちゃんねるwでは、当サイトの書き込みを監視し削
除する削除人さん(削除ボランティア)を募集しております。管理画面
にログインして(削除人アカウントを発行します)、当サイトの不適切
な書き込みを監視・削除するというのが主な内容です。
http://skypech.com/page/volunteer
 削除人(削除ボランティア)募集中!
 

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません