着ぐるみでコンビニやドンキに行ったらおかしいことはわかってます。 でも着ぐるみでどうしても行ってみたいです。ちなみにパジャマではなくイベントにいる普通の動物の着ぐるみです。頭はもちろん被らず、タオルを巻いてバイト風にして体だけ着ぐるみの状態で一度だけ行っても大丈夫でしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/10/14 23:20:03

回答2件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4886ベストアンサー獲得回数909

http://q.hatena.ne.jp/1470924236 の質問主のHANA123さんとは別人でいらっしゃいますか?
未読でしたらリンク先をひととおりお読みください。
その上で私の思ったことをかきますと、
すごい情熱ですね。それを撮影とかすると罰ゲーム風でなんか不愉快な兆しがありますけど、お店で普通に買い物をするのなら不愉快にはあたらないでしょう。
 
他人に迷惑や不快感を与えないように、よく考えたのなら、情熱に従ってやってみるしかないのでしょう。
  
なんかアピールしたい人がコンビニで働いているんですかね・・・(遠い目)

id:MIYADO No.2

回答回数1054ベストアンサー獲得回数192

大丈夫かどうかは店側が決めることです。店員に出て行けと言われたら、出て行かないと不退去罪になります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません